アーカイブ

  • むし歯
  • 歯周病
  • 抜歯
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • ホワイトニング
  • インプラント
予防歯科、かかりつけ医、むし歯のことなら とよた歯科医院
〒815-0031
福岡市南区清水3-19-32太陽ビル1F

TEL:092-512-1877
FAX:092-512-1877

[昼休み] 13:00~14:00
[休診日] 日曜・祝日

当院へのアクセスはこちら
お問い合わせ

HOME > 院長ブログ > アーカイブ > 日記の最近のブログ記事

院長ブログ 日記の最近のブログ記事

暖かくなりました。

 朝夕は冷えますが、随分暖かくなりました。
いつのまにか、インフルエンザにかかったという話も聞かなくなりました。
こうやって、春になるんでしょうか。 3月中旬には早くも、ソメイヨシノが咲くそうです。
                      福岡市南区 とよた歯科医院
ume11.jpgume22.jpg

春のきざし


梅2.jpg

梅4.jpgうめ3.jpg 花畑園芸公園では、そろそろ梅の花が咲きだしていました。
                         福岡南区 とよた歯科医院

紅葉

  11月も中旬となると、各地で紅葉が見られます。何回見ても、美しい。
                福岡市南区  とよた歯科医院
紅葉1b.jpg
紅葉3b.jpg
紅葉2b.jpg                               太宰府市 竈門神社にて

文化の日に

 土曜日は文化の日でしたが、博多旧市街を舞台に開催された
「まるごとミュージアム」を見に出かけました。
 冷泉公園に展示されていた鈴木康弘作の「空気の人」は不思議なものでした。
       福岡市南区    とよた歯科医院
a2burogu.jpga1burogu.jpg

秋が深まりました

 昨日、海の中道海浜公園へ行きましたが、秋の深まりをさまざまな場所で、感じました。
         福岡市南区  とよた歯科医院
IMG00138burogu1.jpgIMG00142burogu2.jpg
           

秋らしい日が続きます

 多くの台風に悩まされたので、秋らしい穏やかな日々にはほっとさせられます。
      福岡市南区  とよた歯科医院
IMG00105aki.jpg
                          油山片江展望台より福岡の街を望む

台風の接近

 いったい何回目になるのか、やたら台風接近が多い。
たまたま福岡市は直撃を免れてはいるが。
 被害を受けた方で、続けて、台風の直撃を受ける方の気持ちを考えると
こころが痛みます。
                  福岡市南区 とよた歯科医院

災害への備え

 災害に備えて、水や食糧の備蓄が推奨されて久しいですが、なかなか実行できません。でも今回、北海道での地震の影響で、広い地域が停電になったのを見ると、うかうかしていられない気持ちです。
                福岡市南区  とよた歯科医院

猛暑か大雨

 今月は、二つの台風の接近や梅雨末期の大雨、猛暑。
と、生きにくい日々が続きましたが、来月以降はもっと穏やかに
なってほしいものです。
                 福岡市南区 とよた歯科医院


毎日暑い

 毎日、とんでもない暑さです。
確実に、年々暑くなっているようで、
恐怖すら感じます。
                      福岡市南区 とよた歯科医院

<<前のページへ1234567891011

« 歯の治療について | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ